忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪ひきました。

という訳で予定を取りやめてベッドに。寝ていればそんなに辛くは無いのですが。

しかし寝れないしヒマだ。ベッドでぼーっとしてるのは。本読むのも飽きる、というか疲れました。

「子供の時、欠席した時は教育テレビ見てたなー」「あー俺も!」と他愛の無い電話で気分転換。

なのでブログも書いてみる。そしたらちょっとスッキリするかなーと。どうだろう。

現在の体温は38,7度。これ以上上がったら病院行ったほうがいいのだろうか。うーん、でもベッドから出て着替えて車運転して病院で待って……て考えると、そっちのがくたびれそう。ぎゃん。

とりあえずもう一回横になります。明日には治ってないかなー。夢みたいに。

でも熱って体のデトックスとも聞くし、休めって事かも~。という訳でベッドに潜りましょう。色々書こうかと思ってた事あったんだけれど、まあでもそういうタイミングじゃなかったのだな。


昨日、拍手押して下さった皆様有難うございました♪
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです。
高熱Σ(゚ロ゚;)

今はインフルが流行っていたりしますから、
暖かくして滋養を摂って、

ゆっくり休んでください(*・ω・)*_ _)ペコリ
月潟みなと 2012/02/23(Thu)13:42:32 編集
お久しぶりです。
わーみなとさん、お久しぶりです。コメント、ありがとうございます♪

はい、もう殆ど治ったので大丈夫ですよ~温かいお言葉有難うございます。

ほんとインフルエンザやノロ、流行ってますよね…みなとさんもどうぞお気をつけ下さい。

体調はいかがですか?入院してらっしゃるとの事だったので、心配しておりましたが、無事ご退院されたので安心しました。

心にも体にもたくさん栄養をあげて、ムリされないようにしてくださいね。
深谷羊 2012/02/24(Fri)09:36:25 編集
無題
深谷さんも
お熱下がったようで何よりです(ノw`*)

私もとりあえず自宅療養の身ですが
おかげさまで調子も良く、
まったりと主婦業頑張っております*

お互い心身ゆるやかに
健やかに参りましょう゚+.(*ノェノ)゚+
月潟みなと 2012/02/25(Sat)20:01:59 編集
こんばんは。
わ、そうですか。それなら、ほんと良かったですー。入院!?てびっくりしたので。

主婦業も途切れる事無く大変なものですが、はい、まったりと楽しくお過ごしください。

ほんと、そですねー。健やかに、楽しく、幸せに♪

良き日々をお過ごしくださいね。


深谷羊 2012/02/25(Sat)23:46:36 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com