忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婦人科検診の予約を入れました。まーいい大人として定期的に受けねばね。

とは言いつつ、面倒なのは面倒。

なので、男の人はいいよねーおちんちん検診て無いもんね、と言う私に、うーん、じゃあ自分で診断しとくよ、大丈夫?て訊いとくわ、とお坊さん。


しかし寒いですねえ、ぶるぶる。毎朝、起きたらまずはストレッチしてます。そうするとちょっと体温が上がって、ぬくくなるので。

暖房があんまり好きじゃない私は、一人の時は全くつけないのですが、お坊さんがいるとそうもいかず。毎回ちょっとバトルです。
彼は体温高いのに、何でそんなに寒いんだろー。

こたつ買おうーと言われますが、断固断る。だってうちのインテリアに合わない。防寒よりポリシー!
って言ってられるのも今のうちかも。今年の冬はいつもより寒いように感じます。

愛知県より寒いとこには、絶対住めないなあ。雪国の方は、本当に大変だなと。雪かきってした事ないけど、すごく重労働だろう。

ていうかもっと暖かいとこ行きたい…。リゾート、行きたいなーなー。
お坊さんは仕事休めないし、女友達とさー。昼酒飲んでまったりして、お買い物とかさー。

現実にはムリなので、妄想で。

リゾートは無理でも、温泉とかいいなあ。


一昨日、昨日拍手押して下さった皆様有難うございました。嬉しかったです。インフルエンザとかめっちゃ流行ってるので、お気をつけ下さいまし。

以下、拍手お返事ですー。

きお様


こんばんは、きお様。拍手&メッセージ有難うございました!お返事遅くなってしまい、申し訳ありません。ぺこぺこ。

コンプレックスってそれぞれですよねえ。他人から見たら「え?全然気にならないよ?」て事を、本人はとても気にしていたり。
三回は生まれ変わらないと無理……わはは。面白いけど、ちょっとひどい(笑)

でも似合う色ってありますよね。私も、ぱきっとした色のが似合って、あんまりパステルカラーとかは似合いません。

週末、名古屋いらっしゃるんですね!わーどうぞ楽しんでくださいね~。
全然ストーカーちっくなんて事、無いですよー。そう言って頂けて光栄です。
名古屋のどこら辺にいらっしゃるのでしょうか?どうぞ良い時間をお過ごしくださいね。

ではでは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com