忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、男性と話していたら「あなたがいないと私、死んじゃう、って言われたい男は多いものですよ」と。

へーそうなのかあ。

まあ男の人ってロマンチックていうか可愛い人が多いものなーとか思いつつ、いや、でも女の人でも「お前がいないと俺は死ぬ」って言われたら喜ぶ人もいるよね。男女の性差ってより、個々の性格の違いか。

私は「あなたがいないと私、死んじゃう」とも言わないし思わないし(だってどこでもなんでも大概生きてけるもん、あたし。今までの経験上)、「お前がいないと俺は死ぬ」って言われても嬉しくないなー別に。まったく。

だって人間、どんな状況でも大概生きるべ。それなりに。そこで幸せ見つけて。

だからその台詞に含まれた嘘っていうか、アピールがイヤだなあ(言ってる時は本気なのかもしれないけれど。『嘘』に本人が気付いていないだけで。それが純粋という事かもしれない)。

私が死んだら一週間後には忘れて、と言うとひどいかもだけれど薄まって、他の女の人といちゃいちゃしてる人のがいーなー。


で、あなたはそういう人だから良いよね。

「え、なに? なんか俺にとって嫌であるだろう事を話しているのは解るんだけれど、よく聞こえないからもう一回ちゃんと聞いておくわ」

スマホの受信状況が悪かったみたいです。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com