忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お坊さんのお母様が携帯を替えたら、なんとそれが私と同じ機種で同じ色のものだったそうだ(偶然)。

へー面白いねえ。なんかあるのだろうか、似たとこが。

私、男の人ってみんな基本的にマザコンだと思うけど(違う男の人って、今まで会った事無いなあ)、ただその上で想像力を持って母親と彼女に接する事が出来るかの違いだと思うわー。

親子ねえ。親子関係て不思議なものですね。

私、もしこの先自分が子供を持つ事が出来るなら、その子は絶対にパートナーに顔も性格も似てる子がいい! て思ってるけど、以前その話をした時、友達は「えー絶対顔も性格も私似がいい!」と言っていたなあ。こういう捕らえ方もそれぞれでねー。面白いですよね。

私、自分に似た子なんて絶対にケンカになると思うわあ……。

顔かー。顔もねえ。夫婦間で、すごく顔の美醜に差がある場合、どっちに似るかでその子供ちゃんの人生てものすごく変わるよね、って話もそう言えばしていたっけ。


本日、拍手押して下さった方、有難うございました。嬉しかったです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com