忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、一番ショックだった出来事。

私はパソコンの前に、クイックルワイパーのハンディタイプをボックスに入れて置いてるのですが。気になった時にすぐにお掃除できるので。

で、コーヒー飲みながら作業していて、ふと気になったのでクイックルワイパーでささっとホコリを払い、ボックスに入れようとしたら。

誤ってマグカップにクイックルワイパーを差し入れていた……。

「!!!!!」

その時の衝撃は言葉にしにくいです。ふわふわっのワイパー、コーヒーまみれ。しかもコーヒーが飛び散って「あつっあつっ」。見てないので解んないが、その時のあたしすげー顔してたと思うわ。

ショックす。

マグカップとボックスが似てるんです。同じ陶器で同じ形、白地にマグカップは真っ赤なハート、ボックスは真っ赤なリボン。

早速お坊さんに報告。したら、爆笑してくれたので良かったです。どうせ事実が変わらないなら、一瞬でも誰かが笑ってくれないとねえ。ツマンナイよねえ。

ところでお坊さん、結局京都のウィークリーマンション、近くてキレイで高いとこにするらしい。
私の一押しは安くて近くて古いとこなんだけども。

「だって俺、あんな神田川みたいなとこに、お前がいるってだけでその想像だけで胸が苦しくなるわ!締め付けられるっ」

そ、そこまで?君のオトメ精神全開だね…。

私のオススメのとこは和室なのです。でも候補のなかで一番広くて一番近くて一番安いのにー。和室にベッド、よこちょの風呂屋(いや、そこはお風呂ついてるけど、イメージ的に)もおつなもんだと思うけど。

結局、どうするつもりなのかはまだ解んないですが、まあでもあなたの優しさだものね。ありがとう~。


本日、拍手を押して下さった方、有難うございました。とっても嬉しかったです。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com