忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のお月さんは、とっても綺麗でした。

明けた今日。今日という日は……運転していたらその度に信号にひっかかってしまい、買い物へ行けば、会計の時に財布を忘れた事に気づき、道端では会うだけで心臓がばくばくして息苦しくなる人に偶然会ってしまい(でも向こうは私に気づいてないみたいで良かった…)、「これやってる時に、この人が来なければいいな」と思っていたらばっちりその人がやって来てしまい(『これやってる時』のコレとは、悪い事では全く無いのだが、その人が来るとあーだこーだ言われるのがイヤなのだった。しかしその人に悪気は全く無いと思われる。空気読んでーーー。毎回『いや、あなたにはまーったく関係ないじゃないですかー(にっこり)』と言いたくて堪らないのだが、言えない私は日本人)

という一日でした。まあこういう日もありますわねー。

ていうか、上の全てを作っているのは、結局自分自身な訳だし。


やらなければいけない事があり、時間も迫っている訳ですが、ついつい本読んだり貝磨いたりしてしまうのはどうしてなのだろう…嗚呼。

やらないと後悔するのは解りきっているのに。頑張ってあたし。思えば、昔は自由になる時間が二時間あれば、30分読書・1時間勉強・30分小説書き、ときっちり決めてその通りにやれていたのだけれど。

なんで退化しているのだろうか。頑張ってあたし。


そう、貝。飲食用に買った帆立の、その貝殻があまりに立派で、洗って磨いて乾かして、さらに磨いて、小物置きにしてみました。楽しいー。しかしこんな事やっている場合では無い。

明日は頑張れる一日になりますように。そう、もうすぐひな祭りですね。雛祭りにはあの子に連絡してみよう。

昨日、拍手押して下さった方、ありがとうございました♪


という文章をですね、一度書いたら全部消えました。ああー最後まで。今日という日は。

同じ内容で同じ文章を書こうと思っても、二度と書けないのが当たり前のような不思議のような。さっき書いた文章は、永遠に無くなってしまった。でも、それで良かったのだと思います。

ま、でもこれがブログだからそう思うのであって、小説が消えた時はかなりショック…。でも結局それも毎回、消えて結果的に良かったのだろうなーという結論に落ち着く私は、意外と運命論者なのかもしれません。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   三月 HOME 本と彼   
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com