忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく非難されがちなのに、「恋人や奥さんが髪を切っても気付かない旦那」というのがありますが、パートナーが髪切っても気付かないのって、ファッションかパートナーのどっちか、か、両方に興味ないからなのだろうけれど、パートナーに興味ないってのはともかく(それは悲しい事だと思うけど)、ファッションに興味ないのは別に、そっちのが良いって女の人もいますよね。

ファッションの事に口出されたくないとか、自分自身もおしゃれに興味ないとかさー。(髪切るのは気付いて欲しいけど、普段おしゃれに手抜きしてるのは片目瞑って欲しいのっ! とか、どんな戯言かと)

だから、男女間においては、何が良い悪いってより、自分に合う人探すほうが大事ですよね。

ちなみに私自身は、髪切ったら褒めてほしい方だけど。だってそっちのが楽しいもん。(ただ実際問題、うちの場合は同じ美容院へ一緒に行ってるので気付かれないって事は無い。意図的にやらない限り。果たして私が勝手に変えたら、解るのだろうかうちのお坊さん)


そうそう将棋の電王戦。三浦八段が負けたのは結構ショックでした。絶対に勝つと思ってた……。

こうなったら、来年は最強の布陣(羽生、森内、渡辺…などなど)VSコンピューターの戦いが見てみたいものだと思いますが、それは難しいのでしょうねー。

これから先、もっとソフトの開発が進んだら、対局中は電子機器持ち込み禁止とか、真剣になるのかもしれません。


ブログ引っ越そうかなーとぼんやり考えていて、ていうのも下の広告がすんごーく鬱陶しいのと(なんでこんなに大きいの…)、色々使い勝手が悪くなってきたので。

以前やってたアメブロに戻ろうかなあ。でも時間帯によって、管理ページがめちゃ重たくなるのが。ちょっとは改善されたのかしら。

忍者はさくさく軽いとこは良いんですが。愛着もあるし。


昨日、拍手押して下さった皆様、有難うございました。嬉しかったです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com