忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14012.JPG











朝焼けが綺麗でしたー。はー。幸せな光景だ。

14011.JPG
















朝焼け見てると、なんか感謝の気持ちが自然とおきます。

お坊さんのお母さまから頂いたバラと百合の花をお部屋に飾ってるのですが、その二つが混じるとすごーく良い匂いですね。濃厚な。

薔薇も百合も好きなお花です。クリーム色のバラはクリーム色の匂いがする……て、とある小説に書いてあったなー。



一昨日拍手押して下さった皆様ありがとうございました。

一昨日は自分にとって大切な…大切というのもおかしいのでしょうか、でも特別な一日だったので、お気持ちがとてもうれしかったです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはー。棗です。
コメントするのが久しぶりでなんだか緊張しますね。

先日は怪我の折、お見舞いのメールありがとうございましたー。もうすっかり良くなって走っても大丈夫です。寒いとたまに痛むのがたまに傷、ですが。

25日にメールさせて頂こうと思ったのですが、タイミングを間違えたらお邪魔になってしまうかもと、、、考えすぎてすっかり今日になってしまいました。

お二人でお墓参りにいかれたようで、きっとお母様も喜んでらっしゃるでしょうね。

私も勝手ながら祈らせていただきました。空を見上げて。冬の澄んだ空気の空はとても綺麗でした。

長くこちらにお邪魔しているからか、なんとなくふと深谷さん達ののことを思い出すことがあります。キーワードで頭にふと浮かんでくるんですよね。

フィギュア、相撲、野球、、栗と←私の大好物なので余計に(笑)
その度にお元気かなぁと想いをはせています。

今年の冬は寒さが厳しいとの予報が発表されましたし、ここ数日で寒さがぐっと厳しくなってきましたので、あたたかくしてお過ごしくださいね。

それでは。
2012/11/27(Tue)20:47:36 編集
棗さん、こんばんは。
棗さん、コメント有難うございます。とても嬉しく拝読させて頂きました。

お怪我、良くなって何よりです。寒いと痛くなるの、解りますー。私も古傷が、寒かったり飲みすぎたりするとむくんだり……お互い大事にしましょうね、うう。

棗さんのお気遣いはいつも繊細で、その度に新鮮で、何より嬉しく思います。本当にありがとうございます。

私も棗さんの事を思い出しては、記憶のなかのその可愛らしい笑顔とかにぽわわんとしますよ。ふふ。

日常にある色んな事で思い出して頂けるなんて光栄です。
今年もフィギュアシーズンですねー。大ちゃんのエキシビも素晴らしかったですねえ。
そして栗。おお、棗さんも栗お好きなのですか! もうすぐおせちの季節ですね、ふふ(食いしん坊なので)

本当に近頃めっきり寒くなりましたね。棗さんも風邪にはお気をつけて。

寒いのはニガテですが、空の美しさは冬の楽しみだと思います。今夜もとてもお月様が綺麗です。
深谷羊 2012/11/28(Wed)22:19:40 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com