忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者さん通いは終わったのですが(歯がツルツルになって嬉しいー)その流れで、口腔外科に行かねばならず、本日行ってきました。(お坊さんが付き添ってくれて)

また来月行かねばならない…めんどくさーい。でも仕方ない。来月で終わりますように。祈。


そして診察が終わって、会計を待っていたところ、ものすごい人と遭遇。

て言うのは、パンチパーマに足首まである毛皮のコート(でもフェイクファーだな。あれ)蛇革の靴、すごい色のスーツにストライプのシャツ赤いネクタイ、しかも総合病院の待合室なのに関らず、大声で携帯電話で喋ってる…ていう。

思わず目が点。外国の方も振り返って見てました。

……私、男の人の服装って、その人が好きな格好してるならなんでもいいと思う方だけど、でもカレシや旦那があの格好してたら……困惑だな……。余計なお世話だけども。

格好ってその人の価値観とセンスが、如実に出るものなのだな…と改めて。

病院て、色んな人がいるので興味深いです。久しぶりだったけど。思えば何年か前は、毎日ずっと病院にいたのになあ。時間て不思議。


友達に教えてもらった、激安スーパーにも行ってまいりました。本当に安くて感動。だって立派な大根がびっしり入った段ボール箱が、500円とかなんですよ!

大根好きなので買ってしまいました。余ったらお漬物にしよう。そしたら持つし、嬉しい常備菜だし。わくわく。


日本シリーズ、何気に複雑な気持ちです。て言うのもドラゴンズファンの私ですが、パで一番好きなのはホークスなので。
今までホークスが日本シリーズに出るまで、どれだけの時間と想いを重ねたかも解っているし……。

どっちが勝っても嬉しくて悲しい。

なのですが、今日はドラゴンズに勝って欲しかったな……て言うのも、落合監督最後のナゴヤドームだったから。うーん、勝って欲しかったな。

ま、仕方ない。勝負事ですものね。落合監督には残りの試合、思う存分、哲学を発揮して欲しいです。


一昨日、拍手を押して下さった皆様有難うございました♪
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   嗜好 HOME 冬の味   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com