忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロシアに落ちた隕石の動画を見ていたのですが、空から何か降ってきた時に「なんだ!? 空爆か!?」と人が言っておられるのを聞いて「あーロシアだなー」とか思いました。

だって日本では、何か落ちてきても咄嗟に「空爆か!?」と思う方って、まずいないですよね。お年寄りを除いては。そもそも発想に無いというか。

私が死ぬまでに、日本が戦争に参加する事はあるのかなあ。もしあったら、すごく思考も変わるんだろうな。



「男ってやっぱり背が高くて、しゅっとしてる方がいいんでしょ?」と訊かれました。

いや、私的には全然。背が高かろうが低かろうが、痩せてようが太ってようが、全く。気になら無い。


そうだなー、背が大きいより、器が大きくて、痩せてなくても魂の豊かな人が良いです。男の人だって、女の好みなんか色々だからさー。女だって男の好みなんか色々ですよねえ。

うちのお坊さん好きになったのは、「何この人超面白い」と思ったからでした。私、自分にユーモアのセンスが無いので、面白い人に惹かれがち。


なので好きな男性のタイプでたまに上がる「背が高い人」っていう思考は私には全く無いが、「収入の良い人」ってのはちょっと解ります。ていうのは、収入が良いって事は仕事頑張ってるって事で、それだけ努力したし、打ち込める何かがあるって事にも繋がる気がするから。

そう、これまた私、自分が怠惰だもんで、ストイックというか打ち込める何かを持ってる人に惹かれがち。(それは男でも女でも)

だから、収入が良くても、ただの偶然とかには惹かれないし、誰かの不幸から得たお金なら絶対にイヤだけれどもさー。

って、好みのタイプをあーだこーだ言える立場でも全然無いんですがあたくし~。ははは~。

好きな男のタイプを言う前に、まず自分磨きですよねえ。全然磨けてないわ……。


今朝もですね、朝の五時過ぎから上の部屋が超うるさくて(すごい振動音が…多少はお互い様だし仕方無いと思うんだけれど、時間が早いよ…)あまりにむかついて、ほうきで天井をつっついてしまいました。……もっと大人になれよ。

相手の人は気付いてないっぽかったけれど。あれなんですよね、相手の方が気付かれると「私も大人げなかった…申し訳無い事をした…」て思うんだけれど、気付かれないと気付かれないで「もう! ちょっとは考えてよ!」と思ってしまう。どうしたいんだ私。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   HOME 距離   
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com