忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都から帰ってまいりました。ふー落ち着く、て気持ちとあー寂しーて気持ちの半々です。

京都最後の夜、はお坊さんは打ち上げに。

私の事は気にしないで楽しんで飲んで来てねーと送り出したものの、まさか最後の夜にしかも女の人のいる飲み会で(メンバーはお坊さん、先輩のお坊さん、女の人一人の三人)、「遅くなりそう?」と送った私のメールの返信も無く、翌朝も早いってのに午前三時半まで帰って来ないとは思いませんでした。

帰ってきたお坊さんに文句言う私、そして言い返すお坊さん。で、ケンカに。
むかつくのでまたそんな時間にコンビニへ行く私。て言うのも、彼は私が夜に出歩くのを嫌がるので腹いせに。

そんなこんなで帰りの旅路は大層気まずいものでした。

しかも高速乗ってる間が超大雨で、ワイパー最強にしても前の車が見えないぐらい。

私がびびりなのを知ってるお坊さんは、すごく安全運転をしてくれましたが(ケンカしててもこういうとこ優しいね)、それでも恐い。恐いよー。

猛スピードでぶっ飛ばす車を見て、恐くないのかなーとか思いました。この大雨で、スピン注意って看板出てるとこで。人の恐怖って色々ね。

という訳で帰ってまいりました。あ、仲直りもしましたよん。私もねーどうせ許すなら最初から怒らなきゃ良いのにね。疲れるだけだしさー。楽しくないしさー。
でもそういう状況になると、どうしても文句言ってしまうのです。ふふ。

帰宅し、荷物や写真、お土産の整理など。

京都で住んでいたのが、京都駅の近くだったので、地元を歩くとものすごく静かに思えます。人が少ない。日本語しか聞こえないー。

さて、また新しい毎日の始まりです。

京都で撮った写真なども、また載せていきたいと思いますー。

楽しい二週間でした。お坊さん、ありがとう。彼がいないと出来ない事だったので。

修行の結果はまた後日郵送されてくるそうな。へー楽しみ楽しみ。

ところで、女連れで修行ってお坊さん曰く「前代未聞」らしい。ええっそうなの?てっきり、奥さんとか彼女さん連れてくる人多いのだと思っていたよ。

だってウィークリーマンションなら値段変わんないし、二週間も家事大変じゃん。しかし、へーそうかー、勉強になりました。ま、でも二週間も時間作るのも大変と言えば大変か。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com