忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ美容院に行かねばならないのですが、今の髪型にも飽きたので(茶髪ロング。茶色の感じはいつも変えてるけど)パーマかけようかもしくは黒髪に直そうかなーなんて思ったり。

黒髪かー。でもあたし、あんまり黒髪似合わないんだよね。元々地毛は真っ黒なのだけども。美容師さんに相談しようかな。

お化粧したり好きな洋服着るのは大好きなんですが、なんか髪型って面倒なのです。なんでじゃろう。


この人生と縁があった人とは、自分の出来る範囲内で真摯に付き合いたい、と思っているのですが、ほんのたまに色々めんどーになります。

そしてめんどーと思ってる自分にはっと気付いて、いかんいかんと戒めてみたり。ふふ、きっとみんなそうなんだろうなあ。

そういうのが連なって、人間関係になり性格になり。

昨日食べたものの一つ一つが今日の体作ってるみたいに、昨日した事や言った事の一つ一つが今日の自分を作ってるのね。
面倒で楽しい。

仕事の本読みつつ、テレビでドキュメント見つつ、ストレッチしてたら「器用だね」と褒められ(呆れられ)ました。

うーん、ていうか自分的に、一個の事やめほうがめんどーなの。一緒にやってるとやる気になるんだ。


めんどーでまとめてみました。しかし今日は寒い!ですね。早く暖かくならないかなあ。あったかくなる頃までには色々良い方向に向かってますように。


寒いと亡くなられる方が多くて、人間て動物なんだと思います。

最近仕事で超忙しいお坊さん、やっとお休みの明後日は彼の好物の唐揚げ作ろうー。明日、下準備しよう。わーい。
こういうのはぜーんぜん面倒じゃないのだが。むしろ「唐揚げは買ってきたやつのがいい」とか「唐揚げは市販の唐揚げ粉で作って」とか言われた日には寂しいだろーなー。


昨日、そして本日、拍手押して下さった方有難うございました。嬉しかったです。あったかく幸せにお過ごしください~。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com