忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンションのロビーに、見知らぬ子供ちゃんが一人でいたので、しばし楽しく遊んでいたらそこに親御さんが登場。すると親御さんの反応が微妙……。

勝手に遊ぶなんて悪い事をしただろうか…申し訳無い。まあこのご時勢ですものね。見知らぬ人を不審がるのも当然なのだろうなー、守るべきものがある人からしたら。しかも私、まったく善人面してないしさ~ははは。


全然知らなかったのだが、お坊さんは色々とお見合いの話を持ってこられたりしているらしい。

へー言ってくれて良かったのにーていうか会えば良いのに。会ってみたら、すごく良い女性かもしれないじゃない。可能性は広げた方が良いと思うー。と、私がイヤミでも強がりでも無く、正直な気持ちとして言ったら、「俺の事イヤになったの!?」と。

いや、そうじゃなくさー。彼が、ちゃんと実家のある、若くて健康で素敵な女性と結婚してくれたら、私も肩の荷がおりるのだが。寂しいと言えば寂しいのかもしれないけど、でも確かに安心するだろう。

人間のなかに矛盾て絶対ありますね。両極にありながら、並び立つそれら。


さてさて、美容院。美容師さんと相談の結果、髪は肩の下ぐらいまで、色もかなり暗めになりました。どれぐらいかって言うと、元々地毛が茶色い人ぐらいだろうか。メープルブラウンという色だそうで。

こんなに短くしたのも暗くしたのも久しぶりなので新鮮です。ずっと長い髪だったけれど、特にロングにこだわりがある訳でも無いので短いのも楽しいー。

「次回はストレートパーマかけて、ボブにしましょう」と美容師さん。へーいいな~と思うも、ストレートパーマかけてカラーしてカットしてトリートメントして…という行程には、少なくとも五時間かかるそうな。五時間…そう聞くとちょっとひるみます…。


一昨日、拍手押して下さった方、有難うございました~嬉しかったです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com