忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方、どれぐらいの時に灯りを点すかの感覚って人によって結構違うものだと思うのですが、うちのお坊さんは夕闇がかかる頃になるとすぐに灯りをつけるタイプ。

反対に私はだんだん暗くなってくのが好きで、ていうか真っ暗闇も好き。なので一人の時は完全に闇が落ちても、そのままにしてる事もあります。暗い部屋のなかでぼんやり一人って落ち着く。

しかしお坊さんはそれが嫌らしい。(←別に私が一人の時にどうしてようと関係ないと思うのだが)

「なんなの? あぷさんは誰かに狙われてるの? 電気点けると狙撃されるの?」

はっは。そう言えば24でそんなのありましたね。狙われてる時は窓際に近寄っちゃいけないし、カーテンひかないといけないのよね。

ちなみにカーテンもあんまり好きじゃないので、ほとんど開けっ放しです。そのまんまが好きなのかもしれません。


あまちゃん、楽しみに見ているのですが、見てたら段々岩手に行きたくなってきました。今まで岩手っていうと宮沢賢治のイメージだったのだけど。

単線の電車が可愛いし、ウニ丼食べたいな~。でも私みたいな人多いだろうから、ウニ丼ももうなかなか買えなくなってしまうのでしょうね。


昨日、そして本日拍手押して下さった皆様有難うございました。嬉しかったです。

以下、拍手お返事ですー。


沙羅様


こんばんは。拍手、そしてメッセージ有難うございました。とても嬉しく拝読しました。

本当に、このところかなり暖かい日が続いていたので、昨日今日はいきなり寒くなってしまった気がしますね。

沙羅様はお元気ですか? 私は変わらずのほほんとしております。お優しい言葉有難うございますね。


藤の花、良いですねえ。桜も好きですが、藤も好きです。華やかだけど、凛としていて。女性的でもあり男性的でもあり。

そうですね、北国の桜はこれからのところもありますよね。一度、桜と雪を同時に見てみたいものだと思います。北国だと見られる事もあるそうなので。


沙羅様も良き春、そしてやってくる初夏をお過ごし下さいね。いつもお気遣い有難うございます。感謝です。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com