忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンが壊れました…。



昨日までなんとも無かったのに、今朝になるといきなり電源が入らず…おおう。



という訳で、お坊さんに運んで貰って電器屋さんへ。まだ保証があって良かった。



けれどデータが残るかは解らず、ああ最近書いた長編(原稿用紙300枚)幾つかはバックアップとってないよう。いや自分がいけないのですが、それでもへこむー。まじで。

写真とかサイトはデータあるからまだいいけども。



しかも修理に三週間程度かかるらしく、その間私、どうすれば。

急ぎでやらないといけない事がいくつかあるので、仕方ないから携帯とワープロでやらないといけません。

ワープロ、懐かしい響き…うふふ…(捨てないで良かった……)
けれどワープロで打ってもメールで送れないのが辛い…。



という訳でこのブログも携帯で書いてます。

あんまり携帯で長文打つの得意じゃないからイライラするお(^O^)/(とか、いつもは入れない顔文字を入れてみる)(携帯だからね)



あんまり不便なんで、直るまで用のノーパソでも買おうかなーとも思うけど、修理代もかかるしなあ。えーん。



そんなこんなで真っ白なあたしでしたが、何より小説が消えたかもってのが1番落ちるのですが、でも消えるかもって事は今のあたしに必要無いものだからなのかもなーと思ったり。

そしてパソコン壊れたのも、他のなにか(あたしとか大切な人とか)の身代わりなのかもなーと思ったり。



だったらまあいっかー。



壊れたり消えたもんぐちぐち考えるより、新しく作る方が性に合います。



なんとかデータだけは残ってるといいけど…そして早く安く直りますように(*_*)



という訳でしばらく携帯からの更新になり、いつもと文章も他のもろもろも違った感じになるかと思いますが(なにせ写真の調整も出来ない…(-.-;))どうぞよろしくお願いいたします。





昨日、そして本日拍手を押して下さった皆様ありがとうございました(^-^)癒されました。(こんな時だから、なお)



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか深谷さんが顔文字を使ってるって
すごく新鮮でちょっと面白いですw

わわわ、長編小説!
すごく読みたいです!!
なんとしてでもデータ復活しないですかねっ(´ω`*)

そして風邪のほう早く治して下さいっ><
お大事に!
夜未 URL 2011/09/13(Tue)19:57:46 編集
無題
夜未さん、コメントありがとうございますー嬉しいです(^-^)

ええ、どうせなら壊れた記念に携帯らしい事をと思って入れてみました(笑)

長編小説、読みたいと言って下さってありがとうございます。
サイトにあげる予定は無かったんですが、夜未さんがそうおっしゃって下さるし、データ残ってたらあげようかなあとか思う単純な私です。わはは。
まあ残ってたら、なのですがね…うう(>_<)

風邪、今日一日で大分良くなったので大丈夫ですよーお気遣いありがとうございますo(^-^)
季節の代わり目ですので、夜未さんもどうぞお気をつけ下さいね。

深谷羊 2011/09/13(Tue)20:51:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com