忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着物をよく着るようになってから気がついたのですが、私って体が歪んでる…。歪んでるというか傾いているというか。

そう言えば以前、お医者さんにも言われた事があったけ。歪んでるとこに着付けるので、どうしても片方が傾いたりシワになったりしてしまうのです。

でも自分の体のゆがみに気がつけたのは良かった。今からでも遅くないはず。とりあえずフラフープとストレッチの時間を増やせばよかろうか。


昨夜、夢のなかで、私はドラマのなかに登場人物として存在していて「ああ、そうそう。このドラマまた見たいなー」なんて思い、起きてからよく考えたのだが、そんなドラマ見てなかったわ。

ていう事はあれは、夢を見ている自分が作ったストーリーだったのね。どうにかして小説に出来ないだろーか。

結構べたべたなストーリーだったけど(簡単に説明すると、紆余曲折の末、敵のトラップを防ぐ為、また大勢の命を救う為、主人公カップルが身を犠牲にするのだが二人は幸せ的な)、最近、王道は王道で良いなーと思うようになりました。

若い時はあんまり思わなかったけど、歳とって丸くなったんだと思います。


昨日、偶然幼馴染にあったので立ち話。すると彼女、先日片付けをしていたら若かりし頃の私が出した手紙を大量に見つけたのだそーな。

そーそーあの頃、何かと言えば手紙の交換してたっけねうちら。

「今度飲もうよーそんで、その手紙みんな持っていってあげる」うふふ、と笑う幼友達。

やーめーてー。

「朗読してあげる」

いーやーよー。

何その拷問。だって確か頻繁に手紙の交換してたのった16、7の頃だからね。その当時の手紙なんて暗黒世界黒歴史だよ。痛すぎるに決まってる。


昨日、拍手押して下さった皆様有難うございました。いつも本当に有難うございます。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com