忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年の事ですが、寒くなると手芸や編み物がやりたくなります。夏は、プワンと外に遊びに行きたいのだけれど。

そんなあたしを、お坊さんは「羊はほんと作るのが好きだなー」と笑いますが、うん、そうなんだよねー。小説も料理も編み物も栗剥きも、自分的には同じ快楽。

家に篭りたいのは、寒いのが苦手ってのと着込むのが苦手ってのと。出来るならば、一年中ワンピ一枚とかキャミ一枚で過ごしたい…着込むの苦しいんだもん。


来週用事で東京行くのですが、余った時間をどうしようかなーと。どれぐらい時間あるか解んないし、しかも祝日なんだよな。
銀座でお買い物したかった(友達のとお坊さんのと)のですが、祝日の銀座に一人だと…疲れそう(←怠惰)。むむ。やっぱし、美術館か神社かなあ。

でもそれらも混んでるのですかね。とかく寒いのと混んでるのはニガテです。お台場とかディズニーとかは興味ないしなー。
渋谷のWCにも行きたいけど、絶対渋谷も混んでるよね……。

一人でカフェで本読んでようかなあ。場所が変わっても、好きな事出来る事ってあんま変わんないです。


来週はまた、お坊さんも出張で伊勢へ。わーいいなあ。伊勢大好きです。何もかも美しい。


昨日、拍手押して下さった皆様有難うございました♪
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あちゃー
深谷さん、こんにちは。
またまたご無沙汰しています。

東京にいらっしゃってたんですね!
なんだーなんだー、知っていたら一緒にワインを…(笑)

しばらくブログに来られなかったので、一気にまとめ読みさせて頂いています。
相変わらずお料理の写真が綺麗で美味しそうで、尚且つオシャレ!
最近、自分の料理に足りないものは塩でもコショウでもなく、彩りなんだと気づきました。

昨日から急に寒くなりましたが、体調にお気をつけてくださいね。
ブログも写真も、楽しみにしています♪
なつき URL 2011/12/03(Sat)11:14:11 編集
わーい
なつきさん、コメント有難うございます~嬉しいです♪

はい、東京行っておりました。
また行く機会もあると思うので、その際はワイン!いいですねーうふふ。

読んでくださって有難うございます~。まとめて読むのって、あたしのブログ読みにくいっていうか疲れないでしょうか…大丈夫でしょうか。
勝手に心配になったり、けれど嬉しかったり(どっちや)
有難うございますね。

あー料理の彩りって大事ですよね。特に写真に撮る時は。
私も全然ていうか、多分綺麗に見えるのは写真マジックのせいですね。わはは。
お料理も色々と勉強したいものですー。

本当に急に寒くなりましたねー。
なつきさんもお忙しいかとは思いますが、喉を労わって、体あっためて、風邪などひかないようになさって下さいね。

いつもお気遣い、本当に有難うございます♪

深谷羊 2011/12/03(Sat)12:02:21 編集
   おとな HOME 想う   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com