忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

という訳で、東京から帰ってまいりました。

はじめから新幹線に乗り遅れそうになったり携帯の充電器忘れたり、とドキドキしていたのですが(ていうか、ドキドキしていたからそんな事になったのかも)、ものすごーく勉強になって励みになった、得難い経験でした。
何よりめちゃ楽しかったー。

うーん、頑張ろう。私。

自分では行けないような、上品なお鮨屋さんでごちそうになって、たらふく食べつつ飲みつつ貴重な話を聞けて。

かわはぎの肝も〆鯖も旨かったなー。思い出してもうっとり。うっとり。
あなごも秋刀魚もー。

しかしあたし、緊張を紛らわせようとざくざく飲んでしまい、二軒目のバー(こちらも素敵なお店でした)で、撃沈。
前半は緊張でうまく喋れず、後半は酔いでうまく喋れずとゆー、おバカっぷりでした。やっぱし緊張してると酔いも早いのだな……。反省。


そして翌日、大事な友達と久しぶりに遊べたのも、とっても楽しく。

二人で銀座をブラリ。衝動にまかせて色々買ってしまいました……。だってフォーエバー21とか名古屋に無いんだもん。珍しく物欲が。アクセサリーやお坊さんへのプレゼントなど。

お昼からワインを一杯だけ頂きつつ、色んな話もとっくり出来て、こちらでもやっぱりパワーをもらえて。
友達の細やかで深い気遣いに感謝。別れ際にはハグを。

なのにあたしったら、名古屋から持ってたお土産渡すの忘れてたんですよ!あうー。

最後まで粗忽なあたしなのでした。


でもほんと楽しい東京行きだったなー。返せるように頑張らないと。てか、頑張るー。

と、買って頂いた本を読みつつ、思う、帰りの新幹線のなかでした。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com