忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かねてから、「えっあんたに私のそんな事関係なくない? なんでそんな事言うの??」とゆー事ばっかり言って(悪気は無いのであろうが、しかし自分の言葉がどう相手に捉えられるか、想像出来ないのは知性的にどうかと思うの)、また無意味に脈絡も無く触れてくるので苦手だった人。
(しかもその人、お坊さんの前ではそーゆー事を言ったり、触れてきたりしない。それもどーなのー。自分でも意識的にやってるって事じゃんね)

に、私は本日、ついに切れました。(優しいのでは無く、他人の顔色を伺うところがある私←自分のイヤな部分  がお坊さん以外の人に切れるのは、すっごい珍しい)

まあ切れたと言っても相手に聞こえるか聞こえない程度の声で「不愉快」と言っただけなのですが(地味)、しかしそれで変わるような相手だったらこんな事になってはおるまい。

仕事中に30分も40分も私語してるのもどーかと思うしさー。(それも仕事のうちだと、その人は言うのかもしれず、まあ確かにそれも一理あるのだが)

切れたの、大人げなかったのもしれない…と思いつつ、少しすっきり。しかしこれからその人に会う機会が増える予定なのでちょっと憂鬱。ですが、まあ楽しもうと思います。

その人の顔も苦手なんだよなあ、私。ある程度の年齢行くと、その人の魂って容姿に出る。

セクハラでも、品の良いセクハラなら、私はなんとも思わないんですが(おーざっぱ)。品の良いセクハラって矛盾した言葉かもしれないですが、そこに羞恥心のあるセクハラの事。

品の悪いセクハラは、「そうしなきゃ損!」みたいな、貧しい心がにじみ出ているもの。

昔、たいそう上品にセクハラしてくる先生がいたけど、むしろ好意をもった私。その恥じらいがとっても可愛かったから。

そしてまた昔、たいそう下品にセクハラしてくる先生がいたけど、後ろから頭はたいてやろーかと思ったわ。下劣なんだもの。


そう、なぜその予定が増えたかと言えば、それもとある事を人に頼まれて「いえ、私は力不足なんでムリです。時間も無いし」と断ったのだが、重ねて頼まれてそうなると固辞出来ず…。うう。

まあでもやっぱり楽しまないとですねーなんでもね。


一昨日、昨日拍手押して下さった皆様有難うございました。とても嬉しかったです。明日も良い一日でありますように。


PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com