忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチがお寺のせいでごめんね、的な事をお坊さんに言われたのだが、そう言ってくれる彼は優しいと思うが、でもあたし自身はそう思った事は全然無いなーと。

ていうのも、私が好きな君の性格はそういう環境で形成された部分も確かにあると思うから、それを見ないフリをして、性格は好きだけど環境がメンドクサイとか、そーゆーのは違うんじゃないかなあと思うので。

同じものから出来てるのに、いいとこは好きで欲しいけど、困ったところはキライで要らないとか、それはねー。間違っているというか、醜いと思うわ。


ま、別に僧侶がみんな人格者という訳では全く無いですがね。職業がその人の性格に影響を及ぼすのかは、人それぞれで、それは教職についてる人とかお医者さんとか政治家とかの性格が人それぞれなのと同じですわね。

職業により、性格の傾向はある気もするけれど。僧侶はやっぱり温厚な人が多いかなあ。


一昨日、拍手押して下さった皆様有難うございました。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、わかります~
それがお互いに理解できるのか
相性かもしれませんね

「お互い様」って言える関係
いいなって思います *^^*
茶吉和 2013/06/10(Mon)00:28:49 編集
無題
わー茶吉和さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます~とっても嬉しいです。

確かに、お互い様って言える関係は良いですよね。

気を使うって言うんじゃなくて、互いに自然とお互いを思いやれる、さらっと気遣いが出来る関係とか憧れます。
自分はまだまだなもので。あはは。

恋愛関係だけじゃなく、そういう相手に巡り合える事は幸福なものですね。
深谷羊 2013/06/10(Mon)17:06:04 編集
   薄闇 HOME 幸せ餃子   
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com