忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の部屋着が無い。

て言うのも、熱のため、何度も取り替えていてその間お洗濯も出来なくて(天気が悪かったのもあり)、そうこうしていたら尽きました。

こんな時ぐらい外着を着てもいいのだが、私の外着は寒い。そしてくつろげない。と言う訳で、お坊さんのスウェット着用。

うーん、でかい。彼は男性にしたらちっこい人だけど、それでもやっぱり男性って大きいのだな。
そしてお洗濯してしまってあったものなのに、やはりお坊さんの匂いがします。それも不思議。私のと同じ洗剤で洗ってしまってあるのになあ。

落ち着く匂いです。たまにはいいね。



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご自愛くださいね(^^)
とてもお久しぶりに。まさかの一年ぶり?位に。いつも読ませていただいてたのですがコメントにするのがほんとにお久しぶりになりまして。お坊さん共々、お体大丈夫ですか?拝読させていただけて、いつも水の流れのように穏やかな、だけど中身の深くて新しい発見をさせてもらえる日記を書かれているので、こちらにお邪魔すると棘棘した日常が凄く綺麗になれます。改善に向かわれているようで良かったですね。お風呂では是非浮かべるアロマなんて使ってみて心と体からゆったりされてください。(^^)(・・・月夜野翠であっていたかちょっと今分からなくなっていますが。)またお邪魔させていただきます☆
月夜野 翠 2012/02/26(Sun)03:25:36 編集
有難うございます♪
わー翠さん、お久しぶりです。コメント有難うございます♪嬉しいです。

読んでいて下さったんですねー本当に有難うございます。そんな風に言って頂けると、ちまちま書いてるかいがありますです。
ほんと日常のどうでもいい話ばかりなので、お恥ずかしいですが……ははは。けれど、とても嬉しいです。

はい、おかげさまでもう殆ど大丈夫なのですよー。お気遣い感謝です。
浮かべるアロマ!いいですね~。お風呂にアロマを垂らすのはよくやっているのですが、今度是非やってみたいです。

はい、また遊びにいらして下さい~。
自分も日常ではふらふらしたりぽやぽやしたりとげとげしたり、てありますが、お互い良い気分転換でもして、楽しい日々を過ごしましょうね♪

翠さんもご自愛ください。
深谷羊 2012/02/26(Sun)21:28:25 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com