忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛禁止も体罰禁止も、それ自体の是非はともかく、自分が懸命に頑張って所属してるとこのルールを守れない、その一点だけでもまあ大人として問題だから罰を受けても仕方ないよね、と思うのだが、どうなのだろうー。

ルールってそういうものだと思うから。

京都の事故、私も署名運動で名前を書いたけれど(ちょうど京都に行ってるいる折、家族の方が街頭で呼びかけておられたので)、結局すごく軽い刑罰になってしまったのだな…というのが実感です。

ルールって……とか、色々考えてしまいます。


さて、明日は美容院へ。カラーとカットとトリートメントと。

どんな風にしようかなーと思ったのですが、今は髪が胸の下ぐらいまであるのだけれど、久しぶりに短くしてみてもいいかなあ。美容師さんと相談してみよう。
髪の色も、やはり久しぶりに暗めにしてみてもいいかもなあ。ま、こちらも相談で。なんか気分を変えたい気分。

お坊さんに相談すると、髪短くするのも暗めにするのも反対されるので言わないで実行します。はは~。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです。
京都の事故の求刑、TVで見ました。
あれだけの事をしておいてたったあれくらいの量刑なのかと思うと・・・。
憤りというか歯がゆさを禁じえません。

気分転換するのに美容院ってちょうどいいところですよねぇ。
新しい自分に会えますもの!
月潟みなと 2013/02/22(Fri)20:27:50 編集
無題
みなと様、こんばんは。コメントありがとうございます。とても嬉しく拝読させて頂きました。

はい、本当に憤りというか…法律に歯がゆさを感じますよね。
自分がご遺族の立場だったら耐えられないと思います。署名を呼びかけておられた、ご遺族の姿が忘れられないです。

美容院てさっぱりしますよねー。結構短くしたので、余計にさっぱりです。
新しい自分て、楽しいしわくわくします。

また是非遊びにいらしてくださいね~。

深谷羊 2013/02/23(Sat)19:56:58 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com