忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界選手権が終わってしまいました…寂しい…。オリンピックの年を区切りに引退される選手や解散される選手も多いので、今シーズンは尚更寂しいです。

トマシュもアボットも良かったなあ。特にアボットの演技には涙。オリンピック後の世界選手権は辞退する選手も多いのに「日本開催だから」という理由で来て下さった方も多くて、更に涙。感謝。

観客のマナーが、と言われた今大会でしたが、やっぱり「日本のお客さんは最高」と言って下さる選手も多いので誇らしい気持ちです。(私は何もしてないが。あはー)

ゆづ愛してるーの件も、きっと叫ばれたご本人もこれだけの騒ぎになって後悔されているのでは。知らなければ解らない事もあるしマナーなんて。

フィギュアファンて、新規ファンの方に厳しめだったりもするけれど(私もそういう傾向が…反省)、やっぱり新しくファンになって下さる方って常に必要だし、これでフィギュアを嫌いになって欲しくないなあと思います。

演技前の叫び声と言えば、古くは「やまと結婚してー」もある事だし。(ま、あれはご本人に頼まれてやった事だそうなので、今回のとは若干違いますが)

※やまと先生は元祖イケメンスケーター。私はたけし先生ファンだったが、確かに若い時のやまと先生はとってもイケメンでした。今もだけど。
いや、元祖イケメンスケーターは佐野先生になるのかしら。

ところでエキシのゆづ。のロミジュリ、大好きなプロだったので、もう一度観られて嬉しい。
しかし今の羽生選手の方があの頃の彼より、技術は優れてるのに、あのロミジュリが似合うのは当時のゆづだったと思ってしまう…いまのゆづはもう青年だからかなあ。当時はまだ少年て感じだったので。

少年と少女が似合うプロですね、ロミジュリって。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   ふと HOME 好きなもの   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com