忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ははじめ、「一人で過ごすなんて大丈夫かなあ」と思っていたのですが、いざ過ごしてみるとお坊さんがいなくても全然だいじょぶだったので、これに限らずこういう事ってあるよねーいざやってみると全然平気って事、とお坊さんに言ったところ悲しまれました。なんでやねん。

たーちゃんの亡くなった日に一人でも大丈夫だったんだから、他の大概の日は一人でも平気だなあたし。一歩進みました。


そんなお坊さんも京都から戻ってきたので、今日はご飯作らないとなんですが、しかしやる気にならない。なんか、冷凍しておいたカレーとか出すか、じゃなかったらケンタでも買ってこようかな。外食でもいっか。

て言うか、洋服考えるのすら面倒だな。コートにデニムとかにしてしまうか。と思ったり、いや一回そうやって手を抜くと癖になるしな。と思ったり。

色々ゆっくり話そう、と彼が言うので「え、別に特に話す事無いよーあたし」と怒ってるとかでは無く、素で答えたら、やはり悲しまれました。

わはは。いや、普段は話しても話しても話し足りない気がすんだけど、なんかこー今日は話すのめんどくさいゆん。(ひどい)


なんか、なんにでも波があるもので、それは仕事にも体にも、言葉にも気持ちにも愛情にまで。波、強弱、クレッシェンド、デクレッシェンド。


昨日、拍手押して下さった方、有難うございました♪
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com