忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃんとした格好の時に限って人に会わず、淀んだ格好の時に限って色んな人に会うのはどうしてなのだろうか…。

いや、それって「時計見るとぞろ目の事が多いマジック」(←実際にはぞろ目じゃない時も多いのだが、ぞろ目の時が印象に残るので回数が多く思える)だとは解っているのだが、いや、でもやっぱり多いような気がするの。

そもそもよどんだ格好で外出しなければいいんじゃね? って話なんですが。ええ。


オリンピックの時ぐらいしかスノーボードは観ないけれど、観てると面白いですねえ。あの宙に飛んだ時の爽快感て素晴らしいのだろうなあ。

しかしショーンホワイトってサーシャ・コーエンに振られた人(金メダル取ったら、付き合ってよ~とナンパしたという逸話が)ってイメージが私のなかで強いのでちょっと笑える。けど、親日家で優しい方なのですね。


一昨日、昨日拍手押して下さった方、有難うございました。とても嬉しかったです。感謝。

すごく感謝なのにどうして私はこんなにダメダメくんなのだろーか。くくっ。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com