忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂場で排水溝に流れる生理の血を見て、もし人を傷つけたりして返り血を浴びて、それを流してる時の気分もこんなものなのだろうか…と暫し考えました。

──でも違うか。生理の血を流すのはなんかすっきりした気分だし。(ああ、けど返り血を流す時の気分もすっきりしたものなのだろうか。知らないけども)

生理痛も私、そんなに嫌いな痛みじゃないのです。なんか感謝したくなる痛みというか。働いてくれてありがとうーみたいな。

でもそんな風に思うのって、私が生理痛そこまでひどくないからなのでしょうね。辛い方は本当に辛いみたいだし……個人差のある世界です。

しかし生理中のお風呂は気持ちよい。


ところで、お化粧を落とす時。本当はリムーバーでマスカラやアイラインを落としてから、ミルクやジェル状のメイク落としで全体を洗い、洗顔した方が良いのは解っているのですが、ついついその手順が面倒で、オイル状のメイク落としで一気にメイク落としてから洗顔、という風にしてしまいます。

この歳だしもっと気をつけたほうが良いのだろうけれど……だって面倒なんだもん……もっと気をつけてる人もいっぱいいるのだろうなあ……ここら辺も個人差のある世界です。

最近、「いや、私このままじゃダメだ! もっと女力をあげねば!」とか思ってるんですが、いかんせん……めんどうなんだもん。(だめだめ)


選挙に行ったらそこはお年寄りの社交場のようになってました。朝早い時間だったからかもしれません。色々考えた末、結局消去法で投票しました。

まあそれは自分の選択だから良いのだけれど、しかしどうせ投票するなら、「この人に! 」と熱意を持って投票したいけどなー。でも過ぎる熱意はそれはそれで危険なのだろうか。


昨日、そして本日拍手を押してくださった皆様有難うございました♪

以下、拍手お返事ですー。



昨日22:05に拍手押してくださった方


こんばんは。拍手&メッセージありがとうございました。

読んでくださりありがとうございます。感謝いたします。

あ、そうでしたかーリンク外してましたか、私。多分その時の気分が、「リンク外すけどネットからは下さない」て感じだったのだと思われます。ははは。何分、昔の事なのでよく覚えていないのですが。もうサイトもとんと放置状態で……なんとかしないといけないのですが。

けれどご縁があって読んで頂けて、感想頂けてとても嬉しい事です。はい、また遊びにいらしてくださいね♪
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
37
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com