忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



着物姿はこんな感じ。と言ってもこの写真と照明じゃよく解りませんね。

白地に色んな色の薔薇が刺繍してある帯なので、着付けの先生がお太鼓を結う時に、端の方をあたかも花びらみたくしてくれました。

頭には藤の花。一本編みこみを入れてアクセントに。

京都行く時、着物持っていこうかとも思ったのですが、荷物が増えますよねえ。そんなに広くないウィークリーマンションだからなー。


今日は夢見が悪くて、すると起きてからも漠と悲しい。

どんな夢かって、たーちゃんが苛められていて、心も体も傷ついていてね救急車を呼ぶんだけど、担当者がすんげー横柄でどんなに懇願しても何時間後にしか来てくれないというものでした。あーやるせなかった。

あと、豪華客船のなかを上から下まで走り回ってる夢。何かを私は探しているようなのだが、それが本当になんなのかは曖昧模糊として解らない。というもの。



昨日、そして本日拍手押して下さった皆様有難うございました。とても嬉しく、心より感謝いたします。

以下、拍手お返事です。



沙羅様

おはようございます。拍手&メッセージ有難うございました。

有難うございます~しかしいやはや疲れました(笑)でも良い経験でありました。

そうなんですよねー、人間慣れてないことはいけませんね…。お稚児さん、ほんと可愛かったですよ。ご両親との様子も微笑ましくて、見ていると幸せを頂けました。

淡いピンク地だったので、結構どの色合わせるか迷ったのですが、最終的には先生が決めてくださいました。やっぱり慣れてらっしゃる方のご意見が一番かと思って。

プリンスは大笑いですよね。ははは。


おお、三十路おめでとうございます! 深みのある美しさが出てくる年代ですよ~三十路は。どうぞ沙羅様も素敵なお時間をお過ごし下さい。


茂木様

わー茂木さん、お久しぶりです。拍手&メッセージ有難うございます。ブログ、読んで頂けていたなんてとっても嬉しいです。

すごく嬉しいお言葉でした。そう言ってくださる方がいる私は、だから幸せ者だと思います。会った事が無い、直接には知らない方から言って頂けるなんて、すごく稀有な事ですよね。
会っていないからこそ純粋というか。余分なものが混じってないというか。だから嬉しいです。

お言葉に励まされつつ、なんとか色んな文章が書いていけるよう、頑張りたいものです。茂木さんにもたくさんの幸運な事がありますように。



PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちはー
ご無沙汰しています、棗です。
お着物姿もお着物も素敵ですー♪色柄が照明でわかりづらいのが残念です、、、次はぜひ

私も常々お着物着たいなぁと思うのですけど、着物は仕立てないと私の体に合わないんですよね~残念。 大きく育つのも考えものです(笑)

また京都に行かれるようで、旅日記楽しみにしてますね♪お坊さんがアイスを大量に買い込んでくることがないように祈ってます。ふふっ、あのエピソードも京都の思い出、ですよね。

仕事で名古屋出張の話がでてるんですが日帰りで、、、このご時世だから仕方ないですね。

京都楽しんでいらしてくださいね、それではー。
2013/05/05(Sun)10:43:11 編集
こんばんは
わー棗さん、コメント有難うございます。とっても嬉しいです。

そうなんですよねー、昼間撮ったのはぼやけていて…また撮りたいと思います。

そっか、棗さん身長が高いから。私は平均身長なので、大概合うのでそこら辺は便利ですね。
でも背が高いの羨ましいですよーデニムとかいい感じに決まるし。

アイス…(笑)今となっては笑えます。あの時は怒ってましたが。
ふふ、うざいも悲しいも嬉しいも、過ぎてしまえば皆懐か愛おしいものですね。

そうなんですかー残念。お会いしたかったのに。そして恋話聞きたかったのに(笑)
また機会がある時あれば、是非声かけて下さい~いつでも伺います♪

はい、有難うございます。また色々書きたいですー。
アイスみたく、なんかまた笑える話があるといいんですが、ふふ。
深谷羊 2013/05/06(Mon)19:21:38 編集
   念珠 HOME 海煮   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com