忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、びっくりした話。付き合ってるカレシと、三ヶ月以上連絡をとっていないという女の人がいた事。

「そ、それは向こうはあなたの事、カノジョだと思ってるの!?」と、正直思ってしまう私。

あーでも、昔の先輩で「カレシと連絡するのは月一ぐらい」って人もいたっけなー。人それぞれなのだろうか。
結婚してる子で「旦那がいると、ぶっちゃけ鬱陶しいから仕事休みの日は憂鬱」って子もいるし。

連絡取ったり会ったり喋ったりいちゃいちゃしたり、それがたまにであれ、頻繁にであれ、二人ともが居心地の良い、幸せな形が一番ですものね。

反対に言えば、そういう感覚が合わないとカップルって長く続かないのかも。

私は、お坊さんと話してると純粋に楽しくて笑えるから、長く時間を過ごしたいと思うが。ケンカしてない時は。ははは。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com