忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外国の女の子がいるお店に飲みに行ったお坊さん。

飲みに行ってる間は全く連絡を寄越さないくせに、明けて翌日、自分が暇で私が忙しい時にめちゃ連絡をしてきて、切れる私。

「自分が暇な時に限って連絡してくるってなんなのよ! 飲みに行く時は皆無なのに! バカ!?」

いや解ってるんだよ、お坊さんなりに気を使って昨夜の事を反省して、今日マメに連絡をくれるって事は。

でもメールの文章って結構気を使うものだから(こういうとこ、神経質な私)、そっちにいちいち頭を切り替えるのがツライんだよ!

すれ違う男と女です。どっちが悪いって訳でも無いんだけどねー(いや私が短気なのがいけないのだが)。こういうの人間関係にありがちですね。

すれ違って、そのまま関係が悪くなってしまう場合も、疎遠になってしまう場合もあるしねえ。どっちかが相手に不満を抱えていた場合。でもそれも含めてまた縁なのでしょうね。


ちなみに外国の女の子の店はあんまり面白くなかったらしい。ま、君は日本人が好きだもんね。あえて外国ならロシアとからしいが、そのお店は韓国中国フィリピン系だったそう。

あたしも日本の男の人が好きだけど、そう言えば今、メンパブでも韓国系とか多いですね。


お坊さんが飲みに行った話を聞くのは大好きです。面白いから。自分じゃあんまり行かないとこが多いし。知らない世界っていつだってわくわく。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
   熊野 HOME プレゼント   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com