忍者ブログ
小説や徒然やALSや。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は友達とお買い物に行ってまいりました。

お買い物と言っても、お洋服や雑貨とかじゃなくて、食品系。友達に「羊の使ってる食材とか調味料教えてー」と言われたので、では一緒にと。

教えるなんて、おこがましいとも恥ずかしいとも思ったのですが、けど友達とスーパーや輸入食品のお店回るのは楽しいー。
じーっくり見て、きゃっきゃっしてました。つい色々買ってしまったにょ。バルサミコとかメープルシロップとか缶詰とか魚の切り落としとか他にも色々。

買い物終えたあとは、柿安のハンバーグでご飯。

なのに、ハンバーグとご飯を残してサラダバーのブロッコリーをがっついてて、笑われました。ははー。ブロッコリー好きなのーでも今高くて買えないのー。

そんな友達とは長い付き合いで、中高生の頃はよくお互いオススメの漫画や小説を貸し借りして、好きな作家さんについて熱く語ったものでしたが(古張 乃莉さんを教えてくれたのも彼女)、最近それが復活して今日もオススメの漫画を持参しました。

代わりに、前回貸した漫画を返してくれる友達。

「子供の手の届かないとこに置いといたつもりだけど、もし汚れてたらごめんねー」

いや、そんなのは全く構わないのだけれど、内容的に、子供ちゃんに読ませるのは一概に悪いとも言えないけれど考慮したほうがいいというか、まあ手が届かないとこにはおいといたほうがいいと思う事よ。
あんあん言ってるやつだしさ。

(何を貸したんだ)(いやオススメの本ですよ)

漫画のお礼にと、コラーゲンドリンクまで頂いてしまい…うわー海老で鯛を釣ってしまった。楽しかったなー。ぽわんん。


昨日、そして本日拍手を押して下さった皆様有難うございました♪
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/17 深谷羊 ]
[03/16 なつき]
[11/18 深谷羊 ]
[11/18 あざ]
[08/12 深谷羊 ]
最新記事
(05/09)
(05/07)
(05/06)
(05/05)
(05/05)
プロフィール
HN:
深谷羊
年齢:
44
HP:
性別:
女性
誕生日:
1979/12/25
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com